日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【軽井沢駅前】そば処 高美亭

Soba20080518 信州と言えば蕎麦ということで、帰りに軽井沢駅近くの高美亭さんで、日本蕎麦をいただいてきました。

本当はもり蕎麦と行きたかったのですが、比較的気温が低く、何となくj温かい蕎麦を頼んでしまいました・・・頼んだのは天ぷら蕎麦。

そば汁は辛いというよりは甘めですが、僕は結構好きな味でした。

何年か前まで軽井沢駅前にもかぎもとやがあったのですが、今回、探してみたけれどありませんでした。中軽井沢の本店に食べに行くかと思ったものの、ここは新しいお店を開拓するということで高美亭さんで食べた次第です。

ごちそうさまでした。

ブログパーツ