日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

燃えない下半期2007

どうもいけない。

燃えないねえ。「やってやろうじゃないか!」っていう感じにならない。

なんか口から出るのは諦めの言葉ばかり、仲間にもついつい愚痴が出る。

もうしょうがねえかって感じ。

こんなことでいいのか?

周りの士気に悪影響だろう。

我武者羅さが必要なのに、今年はそれが出てこない・・・

原因^^?

なんとなくねえ・・・分かってるつもり
(`m´#)ムカッ



矛盾している行動を前にして、場当たり的な言動を聞いて、やる気のない態度を見て・・・燃えるわけがない。

しかし、そいつらの所為にして、燃えてこないってのも癪だ!というのも事実。

僕は来年をみて行動する。

しかし、いい加減にしろよって感じ・・・刺し違えるほどの価値もない、屑だ!


怒怒怒 (`´)怒怒怒

僕は志のない人間、志の低い人間は相手にしない・・・存在さえも認めない
(-_-メ;) 許さん・・

やることはいくらでもある。悔しかったら、組織の中での自分の立ち位置を客観的に見てみろ。そこで客観化して自分を観察できればよし、それができないなら静かにしていろ!

自分の都合のいいことだけを、自分の都合のいいように、勝手に加工してものを言うな
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

その場しのぎは結果として矛盾の塊を作り出すだけだ
(-_-#) ピクピク

俺たちに不満があるなら自分を変えろ、それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に仕事しろ!
(`´メ)

ブログパーツ