日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

過去の自分・・・と今の状況

最近、何が嫌って・・・仕事していて過去の自分がどういうもんだったかを思い知らされる状況に直面するときほど嫌なものはないですね。

まったくもう少し気をきかせいや!って思うんですけど、自分の過去を考えるとそうも言えなくて・・・どうしたもんでしょうか。

わりぃ〜んだけど、今はそれやったらダメなんだよってことなんだけど、多分、井戸の中の蛙たちさんには分からない。

うちの会社・・・何ぼのもんですか?

その中で仕事している私たちは何ぼのもんですか?

もう少し危機感持てよ!

なんかね、レベル低いんだよね。

いい加減にしろよって感じ・・・怒

あ〜あ、鏡に映る自分を見るのは恐いものだ。