日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

東北楽天ゴールデンイーグルス

最近、プロ野球への関心が毎年薄くなってきていたけど、今年はちょっと東北楽天ゴールデンイーグルスを注目してみようと思う。

まだ出来て間もない弱小チームがいかに成長していくか・・・非常に興味のあるところ^^

選手、監督およびコーチ陣、フロント、ファンが作り上げていくこのチーム・・・今年は将来が一番楽しみなチームにまで成長できるか・・・注目注目。

ところでお恥ずかしい話だが、さっきこの記事を書くために、公式サイトを見て初めて、正式名称が「東北楽天ゴールデンイーグルス」であることを知った。

今までは楽天イーグルスだとばっかり思っていた・・・まあ、現状はその程度のチームだということだろう。

けど、今年は注目!

ブログパーツ