日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

心遣いのリポD

Ripod20061226 先日、仕事が終わり家に帰ろうと自転車のところに行くと、ハンドルのところにスーパーのビニール袋のようなものがかかっていた。

あ〜あ、誰かがゴミをこんなところに・・・と思って、おもむろにその袋を開けると、中から出てきたのは写真に写っているリポD3本だった。

多分誰かが僕の体調を気にかけてくれて差し入れてくれたものだと思う。

誰だか分からないけど、ここでお礼を一言、「心遣い、ありがとう」m(_ _)m

なぜこんなに疲れるか、その原因はよくわかっているのだけれど、その原因を排除するのはそんなかんたんなことではないので、苦労します。

リポDを差し入れてくれた方、本当にありがとう!

がんばります^^v