日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

大晦日に向けて

今年もごくごく身内で開催される、参加者4名の恒例の大晦日ゴルフコンペ?に参加する。

場所は徳島のJクラシックゴルフコース。

毎年、前日と前々日ぐらいに練習するだけでコースを回るため、スコアはよくて110台。

今年はもう少しゴルフの練習に身を入れようと考え、このゴルフ日記のカテゴリを作ったわけですが、結局はほとんど練習量は増えず。

現状では29日と30日に練習場に行って、31日を迎えるということになりそうです。

こんな状況だから100を切るなんてことははるか遠くの目標となり、今年も110台で回れればOKという目標になりそうです。

そう言えば、強烈なライバルであるエミさんはこの冬、アイアンを巻巻アイアンから宮里愛さんが使っているツアーステージのアイアンに変えたそうなので、いい勝負だったスコアが、一気に開きそうです。

ちょっと、ちょっとちょっとと言っても容赦はしてくれないでしょうから、今年はどれだけスコアに差をつけられるか・・・自分のことだけど、他人事のように興味津々というところです。

今年もあと1週間、がんばりましょう。