日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

コーヒーはトラジャ^^

Coffee20061213 食後のコーヒーを飲みました。

ちょうど今までの豆が終わり、先々週でしたか買っておいたトアルコトラジャを開けて飲みました。

大学院時代に隣の院生の方に教えてもらって以来のトラジャファンです。

いやあ、やっぱり真空パックから出したては風味が違いますわ。

うまい!

この一言に尽きます。美味しいコーヒーがあれば仕事も捗るというもの・・・そういえば最近、会社では美味しいコーヒー飲んでないな・・・だから仕事が進まんのか・・?

・・・という無駄話はおいておいて、今も飲んでます。また入れちゃおうかな・・・笑