日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【神谷町】エクセルシオールカフェ 神谷町:イベントが終わった後の一息・・・心地いい疲労感と共に

イベントが終わった後、もう日も暮れてきている中、どこかでちょっと一息つきたいと・・・あるんだなそういう時にはこういうお店が。神谷町の東京タワー方面から下ってきたあたりにある・・・エクセルシオールカフェ神谷町。

この日は東京タワー近くでイベントがあり、その運営に携わり、無事終了した後、打ち上げをかねて皆で寄った。店内はそれほど混んでいるわけでもなく、ちょうどよく4人がけのテーブルが空いていてゆっくりできたのがよかった。

Coffee and cheesecake.

コーヒーにチーズケーキ

コーヒーは必須だったが、気づけばお腹も空いているということで、チーズケーキもいただいた。

コーヒーは普通のホットコーヒーだけど、こういう時はこれが美味しい。なんの飾りもない美味しいコーヒー、一口飲んでコーヒーの味に生を実感し、心地よく疲れたからだが寛いで行く。

Hot coffee with comforting warmth

ほっとする温かさのホットコーヒー

そしてチーズケーキ。これもなかなか良い。コーヒーでシャキッとした口の中に、チーズケーキの甘味が広がる。

Gently flavored cheesecake

優しい味のチーズケーキ

イベント終了後のひと時、みんなとワイワイやりながら、頭と体の疲れを癒すエクセルシオールのコーヒーとチーズケーキでした。

関連ランキング:カフェ | 神谷町駅虎ノ門ヒルズ駅六本木一丁目駅

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村