日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近の食生活&体重

この話題で書き込むのは久しぶりです。

最近は仕事が忙しく暴飲暴食もできず、食生活に関しては日々静かな日々を送っております。

最近のパターンは

  • 朝:9時前後にサプリメント一式
  • 昼:食べたり食べなかったり
  • 夜:金田丸で10時過ぎから2時間ほど、焼酎のシークワーサ割でお刺身一品とモツ煮込み(お酒の総量は2合までいってません^^)

という感じです。

ちょっとイレギュラーなのは、近所に成城石井セレクト(要するにコンビニの高級版)が出来たので、直帰する場合は、ふらふら寄ってしまうことでしょうか。そこで結構、せんべいとか、サラダ、デザートなどを買ってしまっています・・・でもちょっとです。

まあ、こんな感じで、体重の方はというと、現在80キロ程度です。