日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

木枯らし?

雨はやんだようだけど、北風が強いような・・・そしてだいぶ寒くなっているような気がする。

木枯らしかな?

だんだん寒くなってきて、そろそろ半袖ワイシャツは恥ずかしい季節です^^

もちろん夏物スーツも・・・でも僕は夏物しかもっていません。なぜかっていうと、秋冬物だと、汗かいちゃって駄目なんです。

今年もなるべく薄着で行こうと思います。

体に一枚厚い防寒着を着ているので、寒くないということではありませんので、悪しからず^^

冬は好きな季節です。真冬に真夜中の富士山って見たことありますか?

頂が雪に隠れると、その雪が月明かりに照らされて、まよなかなのにくっきり富士山が見えます。

はじめてみたときはすごい幻想的な気分になりました。

真冬の真夜中の富士山・・・日本橋からは無理ですね^^