日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

JTPセラミックチップ:その後

JTPセラミックチップを使い始めて早3ヶ月以上。

現在は、写真の通り黒五角大Love入り厚(写真右)と黒六角大Love入り厚(写真左)の二つを首からぶら下げています。

JTPセラミックチップ

私の場合は最初から黒六角を使っていたんですが、今、思い返してみるとやはり体が慣れるまでかなり時間がかかったように思います。

当初、使い始めると爆睡できると聞いていたのですが、実際はそうにはならなかった。頭がどこか冴えているような感じで自分で睡眠を取れているのだかよくわからない。おまけに寝相がすごく悪くなりました。

ところが現在は一番強い黒五角と六角を両方使っていて、寝ているときも外さずそのままなのですが、ぐっすりです^^v よって目覚めも良いです。しかし、さすがに疲れているときは二度寝をしてしまいますが。

そのほか、家では、水洗トイレのタンクに茶丸小Love入をつるしています。これも効果抜群です。時間が経つと便器は徐々に水垢とかついて汚れてくるものですが、それがまったくありません。使っていて快適です。

また下駄箱などに茶三角中Love入を入れておくと、その脱臭効果はお見事です。部屋の中にもつるしてますが、こんな小さなチップでもやはり効果があるみたいです。

あと、黒五角をお風呂に入れたり、セラミックシートをシャワーの使ったりしています。風呂に入れると、水が丸くなるのが実感できます。また冷めるのも遅くなるので経済的です。

その他では、体につる下げるようになってからというもの二日酔いをしなくなりました。チップをつるす前は深酒をすると昼過ぎ、下手をすると夕方まで二日酔いが抜けなかったのですが、現在は午前中からおきだして活動しています。

そんなこんなでいろいろ効果のあるJTPセラミックチップには感謝です。