日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

全英オープン2006

今、全英オープンをやっている。

今年はやはりタイガーウッズが首位を今のところをキープしている。今晩が最終日だがどうなるだろうか。

・・・と考えながら、去年はどうだったんだっけとつらつら思い出した(これも脳トレですね^^)

去年は二クラウスが最後のラウンドをしたのではなかったか。息子をキャディーに従え、二日目最終ホールをバーディで終えるという、スターならではの有終の美を飾ったのだったと記憶している。

今年は予選通過ラインが−1ということでコースが易しいのだか、レベルが高いのだかよく分からないが、メジャーでは珍しいぐらい予選通過ラインが高いような気がする。

その中で日本選手が結構活躍しているから、最終日が楽しみ・・・でも今晩は見られない^^

ブログパーツ