日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日の食事

Pork20060228 本日の食事は以下の通りでした。

朝はいつもの通りサプリメント。お昼は、セブンイレブンのたまごサンドにジューシー焼きそば・・・どちらも美味しかったです。

そして夜がこの写真のポークソテーに玉ねぎキャベツ炒めでした。

Pork20060228b どうです?このおいしそうなポークちゃん。粗引き塩コショーで味付けしたポークちゃんをジューッとバターで焼いてやるだけですから、お手軽料理です。

付け合せは、キャベツと玉ねぎの簡単野菜炒めです。ポークちゃんを焼いたあとの旨味の出ている焼き汁に、さらにバターをちょっと加え、そこに一気にキャベツと玉ねぎをいれて手早く炒める。これで出来上がりです^^

ご飯はこれまた今日はちょっと一工夫で、ちりめん山椒を混ぜて食べました。これがうまいんですよ。

というわけで、本日の体重は量っていません。