日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

昼飯:すし三崎丸

本日は、お昼の時間を外したので、昼時に混んでいる「すし三崎丸」に行ってきました。

店内は僕のほかは、1,2組で空いていてゆっくり食べられました。

なので、当然、お好みで頼んで、

  1. 穴子
  2. 中トロ
  3. つぶ貝
  4. ネギトロ細巻
  5. ボタン海老
  6. 平目
  7. あおりイカ
  8. シャコ

と、9皿も食べてしまいました。ちょっと食べすぎで後でお腹がきつかったので、今後は5皿ぐらいに抑えたいと思います。

ご馳走様でした。