日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ふと気がつけば

人形町周辺の桜の葉も赤く色づいて、晩秋の装い。

これで銀杏の葉が黄色く色づき、落葉が始まれば、もう12月。

今年も一年、ご苦労様でした・・・ということになる。

さあ、がんばんべえ。

ところで、僕がよく行く・・・ここにもよく登場する金田丸(リンク切れ)は多分今日で新規開店してから半年を迎える。時が経つのは早いもので、あの開店当初の大変な状況も今になってはよい思い出話か。「はい、背筋を伸ばして! 1,2,3,4,5・・・」なんて言っていた時もあったね。今後とも宜しゅうお願いします。

今日はよい天気で本当は浜町公園で昼寝でもしたい気分。