日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今日のお昼:かき揚げ定食

今日のお昼は、昔は料亭だった日本橋浜町の「金田」のかき揚げ定食。

ここのかき揚げはその美味しさとボリュームで有名です。2,3年前に数回食べに来たことがあってそれ以来でしたが、味は変わってませんでした。

その当時は、かき揚げ定食、焼き魚定食、煮魚定食、刺身定食の4種類だけだったと記憶していたんですが、今日行ったらメニューが増えていました。煮込みハンバーグ定食なんかも登場していて全部で8種類ぐらいあると思います。そのほか、小鉢もいろいろ別メニューであって、メニューに関してはだいぶ様変わりしたって感じです。

おまけに今は夜もやっているみたい。味は確かなので、今度は夜に行ってみようと思います。