日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

期待はずれ

今日は皆、スカッと晴れた青い空を期待したのではなかろうか。とんでもない肩透かしを喰ったって感じだ。鈍よりとした曇り空・・・今にも降り出しそうっていってもいいぐらいの空。もうちょっと晴れてくれてもいいんじゃないかなぁ〜と思わず空を見上げて恨めしく思う。

f:id:mnoguti:20200524154603j:plain

天気図を見る限り、青空は午後もちょっと望み薄。せめて雨が降らなかっただけでも良しとしなければいけないのか。おまけに肌寒い。もうすっかり秋である。11月になればもう初冬を感じさせる日も出てくるだろう。一年の長さは年々短くなっていく。

さて、今日はどこに行こうか?