日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

至高の焼肉:万正2

前回(焼肉:万正)行って美味しかったので、夕べも行っちゃいました。

昨日は常連さんと一緒にいったので、頼むメニューもばっちりでした。写真は常連さんと常連さんの先輩です。

f:id:mnoguti:20200509103625j:plain

やはりこの前も写真に載せたユッケは「ばっかうまぁ〜っ」て「もうたまらん!」て感じです。後は、タン塩も焼き方があって、もう昨日のはまた一段と美味でした。そのほか、スジ、ヒモ、カルビ、ミノサンドと戴きましたが、いや〜、至福のときでした。

3人でお腹一杯食べて1.5万円弱です。あの肉の質、たれの美味しさ・・・絶対お勧めだと思います。

本当は写真を載せたいんだけど、出てくるとそんなの撮る前にたべちゃって、写真を撮ろうと思ったときは胃の中・・・これでは写真は無理ですってことですね。

至高の焼肉です。