日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【鴨島】ソウル亭:食べ応えのある肉、そして新装開店してお店もきれい

鴨島にある焼肉屋さん。古くからあるらしい。自分もここには年に1回は連れてきてもらう。徳島県の麻植郡を代表する焼肉屋さん。

最近、ご無沙汰だったが、どうも店内を改装していた模様。以前より広くなってかつ新しく内装を変えたようだ。席が仕切られ、隣を気にせずに食べられるようになっていた。

そして肉・・・値段も安く、一枚一枚が食べ応えのある大きさに切ってある。味も申し分ない。美味しかったねえ。写真は箸をつけた後だけど、ご容赦を。

Soultei20140503a

写っているのは特上カルビだったか特上ロースだったか、それにホルモンだ。どれも美味しかった。それから美味しかったのがセンマイ刺し。刺身はこのほかにユッケを頼んだけど、それはサクラのユッケだった。でも味は申し分ない。

Soultei20140503b

写真からも美味しさが伝わるだろうか。飲み物はビールにチューハイなどを頂いた。そして最後はクッパで〆。実はここのカルビクッパが好きだったのだが、今回の新装開店でメニューから外れてしまったみたい・・・これは残念。

やはり肉は豪快な切り身をジュジュっと焼いてパクパク食べるのが美味しいことを再認識させられた。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ

ソウル亭 鴨島本店

夜総合点★★★★ 4.3


関連ランキング:焼肉 | 鴨島駅

ブログパーツ