日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日曜日の行動をまとめて

朝、目を覚ましたのは8時前後でしたか。その後、二度寝をして起きたのは11時近かったような気がします。

そこでブランチを食べました。本日は、昨日、ジェロボアムで買ってきたガスパチョですね。それから納豆ご飯に、パン一つ、さらにあってギャバ入りドリンクヨーグルト、水ナスって感じでしょうか。

奥さんが休日出勤をするというので、僕も帰る飛行機を繰り上げて、2:00の飛行機で戻りました。

今日は大阪上空に積乱雲があったため、飛行機は離陸とともに進路を南にとり、おそらく紀伊半島の先端を掠めて太平洋上を飛行したものと想像されます。

おかげで定時に離陸したにもかかわらず、羽田には20分遅れの到着でした。帰りに研究所によって、その後、家に帰ったのが8時過ぎだったです。

晩ご飯は、中華丼です。