日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

【飯野ビル:イイノダイニング】日比谷琥白 :お昼に寄ってみました・・・親子丼は無難な味

大きいオフィスビルの再開発があると、その後のビルには地下に必ずと言っていいほど、飲食街が地下に作られる。ここもそんな感じ。美味しそうなお店がたくさん連なる中から今回は日比谷琥白さんでお昼を頂きました。
頼んだのは、親子丼。トロトロの半熟玉子と鶏肉が甘塩っぱく味付けされて、つゆだくでご飯の上に・・・見るだけで食欲が湧き上がってきます。

f:id:mnoguti:20180529235616j:plain

美味しそうでしょw

美味しいんですよ。汁だくは人それぞれですけど、それでも美味しかったです。いい味してましたよ。

f:id:mnoguti:20180529235600j:plain

こういう写真はお腹が空いている人がみるとたまらなくなるでしょうけど、美味しかったです。鳥肉の歯ごたえもいい感じでした。硬い訳でもなく、柔いわけでもなく、程よい噛みごたえ、味をさらに引き立てます。

f:id:mnoguti:20180529235608j:plain

最初に運ばれてくるときは、こうやって蓋が被せられ、中身が分からないようになっていて、やはり分かっているとは言え、ワクワクさせられます。

f:id:mnoguti:20180529235626j:plain

他のメニューも美味しいそうでした。豚肉、鳥肉を中心に丼ものや生姜焼き、ハンバーグ、いろいろな食べ方で楽しませてくれます。自分はまだ一回しか言ったことないですが、他の方の投稿を見ると、時期によりメニューが変わっているみたです。
いろいろ工夫を凝らしているんですかね。お昼に美味しいひと時を、お勧めです。
ごちそうさまでした。

関連ランキング:水炊き | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

食べログ グルメブログランキング