日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

桜、週末はそろそろ見ごろでしょうか

人形町周辺の桜もこの週末あたりから見ごろになりそうかな・・・という咲き具合。

今週の火曜日はこんな感じだった・・・って、逆光なのでよく見えませんが、花はほどんと開花していない状態。

f:id:mnoguti:20170330180211j:plain

桜の種類が違いますが、隅田公園の入り口の桜はきれいに咲いていたりして。

f:id:mnoguti:20170330180206j:plain

よく水曜日の人形町の桜・・・ぽちぽちと咲いてきていました。

f:id:mnoguti:20170330180200j:plain

そして今朝とお昼の桜。左は浜町川緑道の桜、右は人形町通りの桜。浜町川緑道の桜はいい感じで桜並木が桃色に染まってきていました。

f:id:mnoguti:20170330180155j:plainf:id:mnoguti:20170330180149j:plain

これも今日のお昼。

f:id:mnoguti:20170330180407j:plain

暖かい日があと1日か2日続くと一気に行きそうな感じです。

f:id:mnoguti:20170330180413j:plain

週末、お花見できるかな?