日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

我が愛車・・・かな^^:BMW116i

Bmw20090627
徳島での新しい車・・・ビーエム[E:car]

徳島で今まで乗っていた車はWINDOM・・・これも名車でした。しかし24万キロ・・・なんと地球6周分乗っていたのでさすがにそろそろ換えようかという話になり、昔から一度乗ってみたかったBMW

最初は3しりーずの中の一番いいやつと思ったけど、3シリーズも比較的大きいこと、お値段も高いこと・・・など考え、116iにしました。

Bmw20090627b いいですよ。外見も思っていた以上にスタイリッシュ。そして内装もOK。計器盤も見やすい。座席の座り心地もいい。そして思っていたより社内が広々していたので、これが良かったですね。

走りもOK。ちょっとハンドルが重めですが、これもすぐなれるでしょう。逆に高速運転を考えればそれの方がいいのかも・・・ということですね。

Bmw20090627c
本日で100キロほど乗りましたが、最初の2000キロはならし運転が必要だとのことでした。しかし普通に運転している分には大丈夫だということで、丁寧に乗らせていただきます。

新車だということもありますが、乗っていて楽しい車です。

来月はこれで京都まで出かけてきます。

人気ブログランキングへ



ブログパーツ