日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:6キロまではいい感じ・・・そこで力尽きました

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

あいみょんオールナイトニッポンGOLD*1を聴きながら書いている。

今日の出走時間は、20時22分・・・ちょっと遅いよ。もう少し早くテラスに出たい。それは今後の課題として、本日も安定の8キロコースを走った。前回は以下の記事でチェック。

mnoguti.hatenablog.com

梅雨入りしたとはいうものの、今日はそれほど湿度は高くなかったので前半はいい感じで走れた。今日のこの時間はあまり走っている人がいなかった。昼間の暑さで走るのを断念したのだろうか。そういう日にテラスを走っている人は速い人が多い。

Eitaibashi blue is beautiful.

永代橋ブルーは綺麗だ

自分も今日は珍しくいい感じのタイムを刻んだ・・・6ラップまでは。そこで力つきあとは以前の走れない時のタイム以下になってしまったが、前半は良かったと思う。この走りで徐々に距離が伸びていけばいいと思う。

  • 01L:6分09秒:いい感じジャマイカw
  • 02L:6分51秒:ここはもう少し速くいきたかった@豊海橋
  • 03L:6分17秒:上がってきたもう少し速く@新川
  • 04L:6分26秒:ここもいい感じだ@永代橋
  • 05L:6分14秒:もう一息@萬年橋前
  • 06L:6分13秒:行けるぜ@萬年橋後
  • 07L:7分51秒:力つきる@堅川連絡橋
  • 08L:8分14秒:そのまま@両国広小路
  • 残り:1分25秒(5分26秒):最後は少し上げて終了

6ラップまで走れるようになったと言っても6分切れてないからどうってことないタイムなんだが・・・これからコツコツ頑張ろう。

本日のランシューは、adizero Proでした。このランシューはいいね。だけどアッパーがダメになってきそうでその点がちょっと不安なところ。まだ530キロしか走ってない。あと2000キロ走ってもらう予定なのでよろしくお願いします。

Today'r Running Shoes: adizero Pro

本日のランシュー:adizero Pro

明日は、休足日なので歩数1万歩以上は歩くものの走ることはない。また明後日からだが、今月の走行距離が150キロを超えた。2023年4月以来の距離だ。このまま伸びれば200キロまでいくかもしれない。どうなるでしょうか。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:8.2キロ

06月走行距離:154.0キロ(18.69時間)

年間走行距離:623.6キロ

 

*1:あいみょんて、関西の人なのか・・・と初めて知るw ほどよく面白いので、こっちの記事が書けない。ので、記事を書き上げるまでは止めておくことにしたw