日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:ナインボーダーのロケ地で還暦オーバーはストイックに走る

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

今日のこの時間はロケしてなかったな・・・ナインボーダー。俺っちは、還暦オーバーで、テラスをえっちらおっちら走ってます。

今日はいつもより少しだけ早い午後7時過ぎ。この時間だと女子ランナーが多いのと、集団で走っているランニングチームかながいるみたいだ。ランステもあるからね。もうすぐスーパー銭湯ができるみたいだから、結構、ランナーのメッカになるかもな・・・どうだろう。

Eitaibashi Bridge today

本日の永代橋

今日で5日連続になった。なぜか疲労の蓄積があまりないというか、昨日、なんか抜けたみたいだ。これで一気に走力が戻るとも思えんが、いい方向にっているみたいなのは嬉しい。それでも今日は5日目なのでペースは無理にはあげない。脚が動くままって感じ。それでも出だしはいい感じで走れた。そのままの勢いで永代橋へ。あとはじっくり走り、魔の区間を抜けて橋を渡り、終了。

  • 01L:6分12秒:出だしまあまあ
  • 02L:7分16秒:ここはこのくらいで@豊海橋・永代橋
  • 03L:6分08秒:意外と走れてびっくり@萬年橋手前
  • 04L:6分35秒:やはり続きません@萬年橋後
  • 05L:6分45秒:魔の区間は意外と脚が動いた@連絡橋
  • 06L:7分02秒:最後はやはり持たずにこのペース@両国橋
  • 残り:1分35秒(5分43秒):それでも最後はちっとあげて終了

5日目にしてはいい感じで走れたと思う。これからもこんな感じで走れるといい。

本日のランシューは、Hyper SPEEDでした。お疲れさまでした。

Today's Running Shoes: ASICS Hyper SPEED

本日のランシュー:ASICS Hyper SPEED

明日は、火曜日なので休足日。水曜日はポイント練習の日だが、どういうポイント練習にするか・・・って、トレッドミルで攻めるか、テラスを長めに走るかのどちらかだ。どちらにするかは当日決める。水曜日からのランが今回の5日連続ランを生かすか殺すかになるな。今週、走れれば今月は結構距離が伸びるかもしれない。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村