日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月のラン:久しぶりのフルマラソンをDNSせざるを得なかった3月のラン

3月は予定では、板橋Cityマラソンを走っているはずだった。目標は430ぐらい。最低でも500は切りたいと思っていた。いずれもゴールタイム・・・ペースではない(念の為)

結果は、仕事が忙しく、練習できず、当然、当日も参加さえできなかったという状況。その後も走る時間を取ることはできず、3月末を迎えることになった。

We only had 5 runs in March.

3月のランは5回止まりでした

結果、15回のアクティビティ、ということは、まともに走ったのは5回。距離も53キロ止まりというシーズン後半としてはあり得ない内容。故障でもしたんですか?って感じだ。

March Run Recap

3月のランの総括

こういうこともあるということで、現役リーマンとしての最後のひと月のランとなったのでした。4月からの再開前の気分転換と思えば思えないこともないので、そう思うことにした。

The running shoes I used were my usual three pairs.

ランシューはいつもの3足

3月のお供のランシューはいつもの3足だった。これで4月以降も走ることになろう(正確にはルナサンダルが加わる)。

さて、4月はどうなりますか。まずは5月中旬の軽井沢ハーフを目指して、1ヶ月ほどで脚作りから始めることになる。

走るのに気持ちのいい季節を気持ちよく走るために無理せずやっていければいいなと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村