日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2023年の桜④:日本橋室町あたり・・・こちらもいい感じで咲いてました。

早く咲き始めて、あっという間に散ってしまうかと思われた2023年の桜・・・意外と持ちました。

この時は、3月25日に日本橋本石町から神田方面の桜です。

Cherry blossoms around Honishi-machi 1-chome

本石町一丁目あたりの桜

桜通り(多分)の桜並木・・・ここの桜も綺麗です。

Cherry blossoms around Sakura-dori

Cherry blossoms around Sakura-dori

桜通りあたりの桜

アップで撮るとこんな感じ。

Looking good.

いい感じです

室町から神田方面へ歩いてみましたが、こちらで綺麗に咲いてました。

It was blooming here, too.

こちらにも咲いてました

来年が楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村