日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【NEOPASA浜松】黒煉瓦 NEOPASA浜松店:長距離ドライブの朝食は優しい味のオムハヤシライスで!

朝6時に東京を出発し、いい感じで走ってきてちょいと一休みというところ。いつもは混んでいてなかなか寄れない浜松SAで朝食を取ることにした。平日の朝9時という時間帯、フードコートはガラガラだった。他の店も開いてはいたが、こちらのお店になぜか惹かれる。

最初は麺類にしようと思っていたが、こちらのオムハヤシライスが目に入ったのだった。他のステーキのメニューも美味しそうだったが、やはり早朝から運転してきて、お腹が空いているとはいえ、ステーキはちょっと重いだろうということでオムハヤシラスを食べることにする。

Omelette rice with hashed meat ... quite tasty!

オムハヤシライス・・・なかなか美味しかった

しばらく待って出てきたのがこちらのデミグラスソースがたっぷりかかったオムハヤシライス。これは正解だった。オムレツは焼きたてでふっくら優しい味。そしてハヤシライスのソース、デミグラスソース(ではないのかもしれないが)がまろやかで美味しく、オムレツといい感じだった。

The gentle taste is impressive.

優しい味が印象的です

このソースが美味しくて、それにオムレツの優しい味が加わり、パクパクあっという間に食べてしまった。

他のステーキ類も美味しそうで、次回、もっと昼間から夜の時間帯に寄れたら是非食べてみたいメニューだ。

NEOPASA Hamamatsu SA stores... Next time, let's eat steak!

NEOPASA浜松SAのお店・・・次はステーキを食べよう

浜松SAはいつも混んでいてなかなか寄れないSAの一つ。時間が朝の9時だったとは言え、こちらで食事だできたのは良かった。

ごちそうさまでした

関連ランキング:ステーキ | フルーツパーク駅

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村