日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】餃子 満彩:初めていって、餃子ではなく、坦々麺と半チャーハンをいただく

6月にオープンした人形町の新しい餃子屋さんというか、中華料理屋さん。新大橋通りから大門通りに入り、少し行ったところの左側にある。

 

こういう時期なのでなかなか賑わいのある所には出会えないが、お昼はコンスタントにお客さんが入っている感じ・・・ということで、先日、自分も行ってみた。

人形町 新しいお店 餃子満彩 餃子 中華いろいろ

人形町の新しいお店:餃子 満彩・・・餃子ですけど、中華いろいろみたい

ちょうどお昼に行ったので、自分が入店した後、お客さんがそれなりに来ていたのと、お弁当を買っていく人が多く、これだとなかなか店内が満員になることはないかと思いながら、注文。餃子屋さんに来たので、餃子を頼めばいいものをなぜか坦々麺の文字が目に入り、坦々麺を注文。

 

しばらく待って出てきたのがこちらの半チャーハンとのセット。そのほかにスープと小さいサラダと杏仁豆腐がつく。坦々麺の味はまあまあ。辛味はそれほど強くない。最近、辛さに慣れていない自分でも普通に食べられた。それから半チャーハン、これも味はまあまあ。全体的に味付けは薄味みたいだ。

今回 担々麺 半炒飯

今回は担々麺、半炒飯いただきました

中華スープも薄味で健康的な感じ。味を濃くしたからったら自分で調整すればいいし、こちらの方がいいと思った。

今度はぜひ餃子定食を頂こうと思う。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:餃子 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へにほんブログ村