日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

MY☆STARのチームT3着・・・これを格好よく着るには・・・

Onと言えば、ランシューのイメージが強いけど、最近はウェアもいろいろ揃っている。

 

自分で購入したことはなかったが、MY⭐︎STARのチームTをOnのウエアで作るということで3着お願いした。

www.on-running.com

 

チームTが新調されるのは久しぶりではなかろうか。そういうこともあり3着購入した次第。3着も着こなすほどレース出るのかとか突っ込まれそうだが、これを励みに頑張ろうというところだ。

f:id:mnoguti:20200202094625j:plain

写真を撮る技術があまりないので上手く撮れていないが、3着ともとてもいい感じだ。

www.on-running.com

 

サイズは大きめなので、普段はLサイズを購入する自分も今回はMサイズを購入して現状でピッタリという感じ。だからレースで着るにはもう少し痩せた方がいいという・・・というところ。目標はあえて書かないw

f:id:mnoguti:20200201120807j:plain

光の加減で真ん中のTシャツの色が上の写真はピンク、下はオレンジに近い色に見えるが、実際は上の色が見た目の色だ。

生地は薄くて軽い。着てみるとそれを改めて実感する・・・着ているのを忘れるほどだ。

これを着て明るい太陽の下を、ペースはともかく気持ちよく42キロ走りたいと思うのでした。