日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【大井町駅】沼津魚市 ひなの家:こじんまりした居酒屋さんなれど料理はすごく美味しかった

大井町で飲むのは珍しいのですが、この日は恐らく初めての大井町ではなかったかと思います。この日はものすごい雷雨でみんなの到着が遅れるなど予期せざることもありましたが、こちら沼津魚市ひなの家さんはこじんまりした居酒屋さんで混んでもいい感じの混み具合で居心地よかったです。

料理も写真のお通りから美味しく、刺身や焼き物など何を頼んでも外れ無しって言っていいかと思いました。

f:id:mnoguti:20181007092220j:plain

飲み物は、ビールにホッピーと居酒屋の定番ですが、料理が美味しいのでホッピーもくいくい入ります。短時間でしたが、お代わりして、飲みすぎるのではないかと心配するほどw

f:id:mnoguti:20181007092216j:plain

あまりに話に、食べることに夢中になり、料理の写真をほとんど撮れなかった次第ですが、料理は美味しかったですね。沼津魚市と店名にもなっているだけあって、魚介は一押しだと思います。

写真は唯一撮った料理の写真ですが、ハラスですが、美味しかったです。煮付けも刺身の盛り合わせも美味しかった・・・おすすめの居酒屋さんであること間違いなし!

f:id:mnoguti:20181007092212j:plain

お店の大きさも程よく、お客が満員になってもちょうど良い感じ、料理やお酒もこだわりを感じる・・・いい居酒屋だと思います。

この日が初めてだったのですが、次回行くときもやはり予約は必須かと思った次第です。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

食べログ グルメブログランキング