日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

11月のラン:思うように走れない日々・・・172キロではダメですね

10月が予想以上に走り込みができず、それならばと意気込んで突入した11月・・・当初の予定通りにはいかず、距離はあまり伸びず、172キロとなった。

f:id:mnoguti:20171021202731j:plain

この中には軽井沢マラソンフェスティバルのハーフ×2の42キロが含まれると思ったが、これは10月だった・・・のでだから・・・実際には130キロ程度しかではなく、170キロは練習で走っていたということになる。

カウント: 27 アクティビティー
距離: 172.82 km
最長距離: 30.27 km
タイム: 17:58:00 時間:分:秒
平均距離: 6.40 km
平均タイム: 39:56 時間:分:秒
平均スピード: 9.6 km/h
カロリー: 12,015 C
高度上昇量: 2,346 m
ステップ: 178,918 s
平均ピッチ:

84 spm

最長距離は皇居6周の30キロと隅田川テラスで30キロが最長で計2回、その他は隅田川テラスで15キロ前後を数回、浅間高原を1度という具合。ランニング密度が低い・・・これではフルを走る脚にはなかなかならない。

もう少し走る回数を増やしたいが、仕事に流されてなかなかそうもいかない昨今・・・11月と状況は変わらない。何とかせねばと思う。

ところで11月の下旬に久しぶりに一度トレミランとステップマシンで心拍の鍛錬を行なった。上り坂苦手の自分には特にこのステップマシンでの運動は結構いいのではないか・・・とその時も書いたが、今後も折を見て続けていこうと思う。

mnoguti.hatenablog.com

今月はいよいよ2017年の最後、師走、さて、どのくらい走れますか。

頑張りましょう。

今月はぜひ皇居に一度行きたい。

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-214-W

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-214-W