日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

10月のランは久しぶりに充実してたかな?

今月は久しぶりに走った!って感じの1か月だった。
水曜日の皇居練にも3回だが参加できたし、軽井沢マラソンフェスティバルでもまあまあの走りができた。
体重がやっと減少してきた感じなのもちょっといい感じ・・・だが、例年に比べるとやはり走りの内容はまだまだ。

  • カウント: 19 アクティビティー
  • 距離: 265.25 km
  • 最長距離: 23.54 km
  • タイム: 25:29:52 時間:分:秒
  • 平均距離: 13.96 km
  • 平均タイム: 1:20:31 時間:分:秒
  • 平均スピード: 10.4 km/h
  • カロリー: 21,528 C
  • 高度上昇量: 1,838 m

月間250キロを超えたのもすごく久しぶり・・・やはりこのくらい走りこまないと脚も回るようにならないし、体調もあまり良くないみたいだ。
皇居のビルドアップは、最初は28分でOK、2回目26分で13キロまで、3回目26分で9キロまでと足踏み状態。次回はどうでしょうか。
今シーズンの新たな取り組みとして、隅田川テラスを走る時は、最後の1キロを追い込むことにしている。4分30秒が目標だが、クリアできたりできなかったり、その時の距離にもよるけど、なかなかしびれるラスト1キロの追い込み。でもさ、4分30秒ペースだとフルは3時間10分ぐらいで、本当はもう少し速く・・・キロ4分ぐらいで最後追い込めるぐらいにならないといけない・・・頑張ろう。
さて、11月は足柄峠走にも行きたいと思う・・・どのような1か月になるでしょうか。
頑張ります・・・というより、楽しんで走ろう。