日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

週末ロングはできず・・・本日は21キロまで!

この週末は、仕事が忙しく、予定していたロング走はできませんでした。先週、48キロだったので、ぜひ50キロ越えを狙っていたのですが、そもそも走れずじまい。こりゃあかんとばかりに本日夕方テラスを21キロ走ってきました。

今回は久しぶりに心拍数よりペースを重視した走り・・・キロ530以上を目安に走りました。いい感じで脚は回り、気持ちよく走れたのですが、それでも平均ペースはキロ526まででした・・・が、ここまで走れているのでまあ良しというところでしょうか。

12月最初の週に湘南国際マラソンがあるのですが、来週末もロング走はやるつもり*1。あまり追い込まないペースで時間をかけてゆっくり走ります。平日のランは心拍数を見ながらって感じでいつもと同じにするつもり。

また明日から新しい一週間・・・みっちり走りこめるように頑張りましょう。

11月のラン:212.5キロ
(10月のラン:370.3キロ)
2016年のラン:2083キロ

*1:実は今度の週末は三重の方まで行かないといけないことを思い出し、来週末のロング走は出来なくなりました。