日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

相変わらず美味いもん食べてまっせw

相変わらず美味いもん食べてますw
最初はゆうさん・・・この時は珍しくいつもはとんかつなど揚げ物のお昼になるところ、鰹のたたきがあったのでそれをいただきました。
鰹、美味しいですね。

続いては蕎麦屋のSUSULUさんで夜宴会をした時にいただいた生野菜の盛り合わせ。
これはいろいろな野菜を生で味わえて、日頃なかなかこういう食べ方はしないので、新鮮だったし、美味しかったです。

そして、蕎麦屋の親子丼・・・上に乗っている海苔の風味がなんとも言えずいいです。
カツ丼も美味しいけど、親子丼もオススメかな。松竹庵さんね。

最後は再びゆうさんでのお昼・・・定番のロースカツ。この時のロースカツは熟成されて肉に甘みがあっていつにも増して美味しかったです。

やはりおいしもの食べすぎでしょうかねw
ごちそうさまでした。