日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

明日はとくしまマラソン:久しぶりの羽田空港


いよいよ明日になりました…とくしまマラソン
ただ今、羽田空港でくつろいでいます。
空港ラウンジでのひと時…明日のレースに思いを馳せながらこの文章を打ち込んでいます。
2年ぶりのとくしまマラソン
天気は良さそうで一安心。
前回は3時間39分ぐらいで走っているので、今回はそのタイムに迫れるかというところです。
今年、2015年の東京マラソンのタイムはクリアしたいですが、どうなるでしょうか。
今週は月曜日から完全にアルコールを抜きました。
一方、練習の走りの方は、仕事が忙しいというのもありましたが、まったく走っていません。
レース前1週間これほどまで走らなかった…これは初めてのことでどういう走りになるかまったく未知数。
体が温まるまではキロ6ぐらいで走って、その後はどこまで上げるかは身体に任せようと思います。
30キロまではいけると思いますが、やはり最後の12キロが勝負となるでしょう。
今回は、とんぼ返りになるので、お正月以来の徳島を楽しめないのが残念。
さらに羽田空港まで車、徳島空港からも車ということで、走った後の美味しいビールも東京に戻るまでお預けということでドリンキングランナーとしては過酷な週末になるのでした。
東京では、板橋Cityマラソンが開催されると思います。
出走される☆の皆さん、PB目指して頑張ってください。
それでは行って参ります。