日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

明日、とくしまマラソン2017:今年は10回目の記念大会

明日はとくしまマラソン

今朝、6時に起きて9時前の飛行機で徳島へひとっ飛び・・・便利になったもんです。

TCATから羽田へのリムジンバス・・・その社内にすでにとくしまマラソンに参加するとみらえる海外からの方2名とその付き添いと思われる方が1名。海外からの2名の方は小柄でいかにも早そうな感じ。当然、飛行機も一緒でしたよ。

f:id:mnoguti:20170325133151j:plain

羽田空港に到着し、とっとと搭乗手続きを済ませと言いたいところですが久しぶりの飛行機だったのでiPhoneのアプリでの搭乗の仕方が分からず戸惑ったりしてしまいました。チェックインを済ませ、中に入り今回はカード会社のラウンジへ・・・空いているかと思ったら混んでいた。そこで充電しながらポケモンなどをやり、時間調整して、搭乗口へ・・・その途中、遠くに見えましたポケモンジェット

f:id:mnoguti:20170325133145j:plain

機中ではほとんど寝ていたけど、この山だけはしっかり見ました。ちょっとかすんでいましたが、まだ雪がかなり残っている富士山。

f:id:mnoguti:20170325133139j:plain

いい山ですね。そしてあっという間に徳島空港へ。レンタカーを借りて、一路、川島の家に向かいます。途中、徳島ラーメンもいただきましたよ(その記事は別途)。

そして家に着いたら、徳島新聞のマラソン特集のページに目立っていると教えてもらったのが、この選手一覧・・・・関東のトップに名前出てるやん・・・いやでも目立つわなぁ~とは義母の言葉w

f:id:mnoguti:20170325133049j:plain

ゼッケンも1007でいい番号もらって、万全の体調で臨みたかったけど、1月以降の走り込み不足は明らか・・・キロ7分で我慢して走って、後半どこまで持つかが明日のポイントでしょうか。

f:id:mnoguti:20170325182857j:image

吉野川とおこっつぁんにご挨拶して、心密かに明日の快走を誓うのでした♪( ´▽`)

明日は天気も何とか持ちそうなので存分に走らせていただきたいと思います。

ご一緒される皆さん、よろしくお願いします。