日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【8月の練習:96.3キロ】2010年秋の本格開始以来の100キロ以下

今年の夏は猛暑ということでしたが、それに負けて8月は走れませんでした。1か月で96キロ・・・その内の半分ぐらいは、北軽井沢の山練もあって、最初の5日ぐらいで走ってましたから、実質50キロぐらいしか走っていないのと同じだと思います。

Aozora20120812

写真は徳島の青い空・・・この強い日差し
[E:sun]に負けて徳島では一度も走りませんでした[E:run][E:coldsweats01]

8月走り込みの概要は以下の通り。

カウント: 9 アクティビティー
距 離:  96.31 km
タイム:  10:47:40 h:m:s
高度上昇値:  1,805 m
平均スピード:  8.9 km/h
カロリー:  7,620 C
平均距離:  10.70 km
最高距離:  22.12 km

夏休みや仕事の内容が変わったので走るタイミングを掴みずらかったというのもありますが、それでももう少し走りこみたかったというのが正直なところ。

またこの暑い季節、昼間はもちろん夕方走るのもかなり辛いもので、せいぜい5キロコースを走れるぐらいでした。そういうコンディションの中、12キロコースを走ろうとして5キロぐらいでダウン・・・あとは歩くっていうことをやっていると、やはり走るのが嫌になるもんです。最初から5キロコースで短い距離をこまめに走っておくべきだったとこれは反省。

9月は気を取り直して、10月下旬の軽井沢と翌週の湘南国際目指して、走りこみます。4か月ぶりに月間累計走行距離200キロ超を目指します。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ