日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2010年のゴルフ?】徳島カントリー倶楽部月の宮コース:練習の成果が少し出たかな?

5月3日は当初予定になかった徳島カントリー倶楽部月の宮コースでラウンドしてきました。このコースは山間にあり、アップダウンがそれなりにあるコースです。自分自身は2度目のプレイ。前回は、2006年の4月30日にプレーして、118と自分としては近年で一番の好スコアで回れた時でした。

さて、今回は9時ごろのアウトスタート。

前半は・・・

  1. 9,2(5):OBにならずスタート・・・調子いいか
  2. 6,1(4):パットがなんとなくいい感じ
  3. 6,3(3):ちょっと叩きました
  4. 3,1(4):パー4でバーディー・・・やったぁー![E:up]
  5. 8,2(5):続かないのがまだ未熟
  6. 6,2(4):乱れずになんとかダボで
  7. 10,5(4):ここが悔やまれる
  8. 5,2(3):ダボ
  9. 5,2(4):ボギー

OUT計58。前半を終わってみれば、58と大健闘。出だしの1番と7番が悔やまれます。パターの調子がいいようでした。後半は・・・インコース・・・天気は相変わらず良く、夏を思わせる日差しの強さ。

  1. 7,3(4):出だしとしてはまあまあ
  2. 6,2(4):ダボ、でも2パットでいけた
  3. 4,2(3):ボギー・・・やはり今日は調子いい
  4. 5,3(4):ここもボギー
  5. 6,2(5):ここもだ・・・3連続ボギーは奇跡か
  6. 3,2(3):そしてパー。出来すぎです。
  7. 10,?(4):上がり3ホールが課題なのかも
  8. 8,1(5):トリ。こういうのもったいない
  9. 5,2(4):最後はボギーでまあまあ。

IN計54。合計112でした。国内の記録更新・・・自分的には出来すぎ!って感じです。

この日は、4人で回ってのラウンドでしたが、久しぶりの4バックだったのが何か影響していたのでしょうか。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ