日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

Kindle 2: Amazon's New Wireless Reading Device (Latest Generation)

いつの間にか? 出てたみたいKindle 2・・・正確にはこれから出るようですね。

日本でも出ないですかね。

今度のKindle 2は、かなり薄型になったみたいです・・・前のはかなりごつかったし、アメリカ人仕様だなぁ〜と思っていましたが、今回の2はサイトで見る限り、かなり薄型になって、日本人にも受けるのではないかと思いました。

Amazon Japanで売りださないのでしょうか?

日本では、電子書籍ケータイ小説が若い層を中心に流行し、普及しているようですが、Kindle2を売りだして、普通の小説の電子化も進めてもらえないでしょうか。

かなり使ってみたいですね。