日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

YRP

Nobi20070616a先日、三浦半島の先にある横須賀のYRPに行ってきました。

東京は人形町から京急の特快に乗って1時間とちょっと。時間的にはちょうど大磯に帰るときぐらいです。

田舎度も同じくらい・・・としておきましょう。

Nobi20070616b 目を転ずれば、ご覧の通りの山郷の風景が目に飛び込んできます。

いいところですよ・・・YRP。東京都心のような遊ぶところはないですけど、週のうち何日かをこちらで仕事できるというのも気分転換になっていいのではないかと思ったりしました。

Nobi20070616c で、どこへ行ったのかというと、最初のオブジェを見てお分りの人もいるかと思いますが、ドコモさんの研究所でした。

京急のYRP野比駅からタクシーで10分弱ぐらいでしょうか。いいところですね。

交通機関はバスかタクシーみたいですが、タクシーは研究所にもほぼ常駐していて帰りの足に困ることはあまりないみたいです。

ブログパーツ