日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

博多ラーメン:しぇからしか

Ramen20070219先日、とんこつラーメンの「しぇからしか」に行ってきました。

M川さんに教えてもらっていったわけですが、強烈でした・・・あのとんこつラーメン独特の香り・・・というより匂い!といった方がいいでしょうか。

チャーシュー麺と明太子ご飯を食べましたが、周りの人は替え玉を頼んでいる人が多かったです。

味は結構こってり系でしょうか・・・そして強烈なとんこつの匂い、味。好きな人にはたまらない一杯だと思います。

美味しかったですけど、僕にはちょっと強烈って感じでした。

さらにニンニク入れて食べたら、ちょっと印象変わってた・・・かも?

また神戸に出没したときには行ってみようと思います。

ブログパーツ