日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007-02-20から1日間の記事一覧

【修理中】Orisポケットウォッチ:アートリエ

僕の大切なポケットウォッチ:Orisアートリエポケットウォッチが修理まで3ヶ月ほどかかることが判明。しかも、オーバーホールが必要ということで、修理代金も「うっそ−!!!」と驚きの金額。落として割ってしまった自分が悪いのだからしょうがないとい…

博多ラーメン:しぇからしか

先日、とんこつラーメンの「しぇからしか」に行ってきました。M川さんに教えてもらっていったわけですが、強烈でした・・・あのとんこつラーメン独特の香り・・・というより匂い!といった方がいいでしょうか。チャーシュー麺と明太子ご飯を食べましたが、…

八重洲でゴルフクラブ

さて、タイトルだけ読むとまったく意味が分からないと思いますが、そうなんです、僕も予想外の展開でした。日曜日は東京マラソンが終わった頃を見計らって大磯から帰ってきました。高島屋で買い物があったので、東京駅から歩いて向かおうとしたのですが、そ…

今年もお魚三昧:金田丸

今回は最近食べたお刺身などをご紹介・・・といっても、これまでにも登場していますけど。最初の一品は、なんと! 初鰹です。初鰹ですよ・・・初鰹!初鰹は5月ぐらいかと思っていたら、もう食べられちゃいます。味は言うまでもありません。 次はヒラメの刺…