日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【修理中】Orisポケットウォッチ:アートリエ

僕の大切なポケットウォッチ:Orisアートリエポケットウォッチが修理まで3ヶ月ほどかかることが判明。

しかも、オーバーホールが必要ということで、修理代金も「うっそ−!!!」と驚きの金額。

落として割ってしまった自分が悪いのだからしょうがないというところです。

それからチェーンつきに出来ないかとの件については、そういうご要望の購入者は他にも多いとのこと。しかし、そのように改造するのは無理とのこと。

時計を、こう・・・うまくはめ込むような形にチェーンに装着側を作れば、できそうな気がするんだけど、誰かそういう細工物の得意な人いないでしょうか。

まあ、何はともあれ、5月末ごろには無事修理されて、オーバーホールも終わって、戻ってくると思います。

おまけにもう一つの懐中時計・・・鉄道時計も今、ガラスを割ってしまいこっちも修理中。なぜかOrisを修理出した直後に同じように割ってしまいました。

Orisか鉄道時計かどっちかが戻ってくるまで、ちょっと不便です。