日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

人形町新喜劇『居酒屋K』:日本橋の伊達男のハッピーバースデイはドンチャン騒ぎの巻き

さて、本年2発目の人形町新喜劇の演目は、「日本橋の伊達男のハッピーバースデイはドンチャン騒ぎ」です。

Akira20070218

今日の舞台は居酒屋Kではありません。出演者は居酒屋Kの常連さんが多いのですが^^;

出演者

  • N子
  • J子
  • 紳士K
  • あっ!君
  • カオル
  • トシさん
  • akaちゃん
  • ウィンタ
  • タルちゃん
  • エミさん
  • ぐっ

この日は焼肉屋エベレストであっ!君の○○歳のバースディパーチです。時間近くになり、最後にぐっさんとエミさん登場。

  • ぐっ:こんばんわ^^・・・
  • エミ:あっ!君、お誕生日、おめでとうございます。

ということで、パーチが始まりました。まずはケーキにキャンドルを立てて、ビールで乾杯。

  • Akira20070218bみんな:おめでとう〜^^
  • あっ!君:ありがとうございます

そして皆から、プレゼントの贈呈です。皆、思い思いのプレゼントを用意して、あっ!君にプレゼント。あっ!君の顔が満面の笑みで溢れます。

そして焼肉を程よく皆で召し上がり、場所は2次会の会場へ早々に写りました。

2次会の場所は、人形町2丁目にあるアッテリーナです。Akira20070218cここはタルちゃんのお店で、日ごろから、皆お世話になっています。 そこの3階が二次会の会場。

ついて早々、全員そろっていないのに「カンパァ〜イ」とやって後はカラオケ三昧。

このしばらく後に、akaちゃんとウィンタさんが到着。

そしてカラオケ大会の始まりで、いやいろいろな唄が流れました。

Akira20070218d

で、皆がいろいろ歌っている中で、もっともみんなのパフォーマンスが発揮されたときの一枚がこれ。

誰が何を歌っているときのものかは内緒です^^

こうやってあっ!君のバースディは日曜日から月曜に曜日かが変わっても続いたのでした。

ブログパーツ