日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ドライバは×、アイアンは△

さて、本日は風が強い中、打ちっぱなしに行ってきました。

11時から約1時間、ドライバ、4番ウッド、3,4,5番アイアンを中心に思いっきり、振ってきました。

ドライバは×。全然駄目でした。この前の30日の好調さはなんだんったのでしょうか?試合でのひどい内容をいまだに引きずっています。

4番ウッドはまあまあでした。飛距離も球筋もいい感じです。

アイアンは、5,4,3番の順で、いい感じに打てました。

グリップがどうもおかしいみたいです。あと体の軸がぶれることと、ヘッドアップすること。

まあ、地道に直します。

後、基礎体力をつけることとでしょうか。筋力と持久力ですね。その結果として体重が落ちること。

それではがんばります。

ブログパーツ