日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今年1年の隠れた目標

今年一年・・・いやぁ〜365日がこれほど長くかつ辛く感じた年は今までありませんでした。

何でかって^^?

実は今年の年初、1年間休まずにこのブログに最低1日1記事アップすることを目標にすえました。

3月ごろにメンテナンスの日に書き込み損なった以外は、9月上旬までは順調だったのですが、9月後半から10月はぼろぼろになり、記事を投稿できない日がかなりありました。

追い詰められて書く話題が見つからない・・・でも、話題は後から振り返ると結構あったんですが、それが書けなくなってしまう・・・笑

今年の目標は、完全ではなかったですが、一応完了ということにしたいと思います。

2007年の目標は今、決めました・・・何かは2007年の大晦日まで内緒です^^