日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2006年を振り返ると

2006年もいろいろ^^?ありましたね。

何があったかな?
順不同であげると・・・こんな感じ。

1 夫婦揃ってANAのプラチナ会員になったこと
2 ゴルフ5回したこと
3 四国4空港制覇(最後は高松空港でした)
4 今年は初めて鷲神社で熊手購入したこと
5 商売のイロハのイがおぼろげながら見えてきたこと
6 お酒と食事だけは相変わらず贅沢していること
7 体重が変わらなかったこと(84キロ)
8 読破した本が30冊
9 自分の研究をまったくしなかったこと(ベイズは何処へ行った?)
10 大学院に戻ることを決意したこと(研究テーマはこれから^^)

思いつくままにあげてみるとこんな感じでしょうか。
まだ他にもあるかもしれないけれど、今日のところはこのあたりにしときます。

来年に向けての一言

「既存の枠組みを壊すにはTPOが大切」