日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

結果:計算不能

本日は、HNさん、SZさん、そしてT課長と私の4名で、Jクラッシックに行きました。

HNさん、SZさん、一人だけ飛びぬけたスコアになり、すみませんでした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

僕のスコアはといいますと、いや〜、やってしまいました。

本日はおそらく200近くたたいてしまいました(途中から良く分らなくなってしまい、大体10ぐらいとか、大体8ぐらいとかおおよその数で答えていたしだいです)。

しかし、回った4人の中でなぜか僕だけバーディを取れました(パー3でしたけど)。

だめだった理由は、日ごろあまりに運動していなかったことがたたりました。それで昨日、練習で打ちすぎです。

18ホールを終えるころには足も痛くなり、ここでも日ごろ足を動かしていないことが明らかになってしまいました。

ま、来年はもう少しどうにかします。

ブログパーツ