日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日の練習

大晦日の本番前にして、すでに緊張している投稿者Gです。

本日も例によってダイヤモンドリンクスに行ってきました。

本日は・・・

  • ドライバー
  • 4番ウッド
  • 3番アイアン
  • 以下、7番アイアンまで
  • アプローチウェッジ

を中心に、ボールに憎たらしい顔を思い浮かべながら思い切りハードにヒットしてきました。

それが功を奏して、2ヶ月以上、グラブを握っていなかったにもかかわらず、結構あたりましたよ。憎たらしい顔の人・・・ありがとう・・・笑

やはりドライバより4番ウッドの方が飛ぶようです。アイアンはどれも僕にしてはあたりはよく、半分ぐらいは高〜い弾道で綺麗な弧を描き、飛んでいました。

全般的に気持ちよく打てた1時間でした。

明日も練習に行きます。

しかしやはり日ごろほとんど運動をしていないためか、昔ほどぽんぽん打つことはできなくて、今日も1時間ちょっとやりましたが、100球ぐらいしか打てなかったと思います。

打ちっぱなしに行く前に、基礎体力を鍛えなおせというところでしょうか。

では頑張ります。

ブログパーツ